04
2015.08

世界コスプレサミット

名古屋の夏を盛り上げる一大イベント♪

栄や大須にコスプレイヤーがいっぱい!でした。

名古屋で迎える初めての夏!

この土日は本当に暑かったですが、それ以上にコスプレイヤーの皆さんの熱気に包まれていました。

1438523776457

土曜日は、クリスさん・YO!YO!YOSUKEさんと世界コスプレサミットチャンピオンシップの司会を担当☆

26の国と地域の代表、1チーム2分30秒のパフォーマンスの中に

アイデアがたくさん盛り込まれていて

皆さんのアニメ・漫画・ゲーム、それぞれの作品への愛がひしひしと伝わってきました。

優勝はゼルダの伝説のコスプレでパフォーマンスをしたメキシコ代表!

本当におめでとうございます♪

 

 

日曜日は、オアシス21に繰り出し、一般のコスプレイヤーにもインタビュー(*^.^*)

長さ約●メートルの武器を持ったコスプレイヤーや、

常に××をしながら移動するコスプレイヤーなど、

面白コスプレイヤーに出会うことができましたよ♪

まだ少し先ですが、8月末の特番で放送される予定です。

また日にちが近くなったらブログでもお知らせしようと思います!(^^)!

 

 

DSC_0154

好きなアニメのキャラクターにもたくさん会えて

とっても幸せな2日間でした!

宇野 名都美 @ 2015年8月 4日 16:09

ページトップへページトップへ