13
2015.08

甲子園帰省

ああ夏が来たなー!と思う瞬間。

 

 

先週の土日は阪神甲子園球場に足を運びました♪

なんと7時35分には満員通知が出たほどの人の多さ。

なかなかチケットが取れず、土曜日は外野での観戦でした。

 

 

DSC_0171 (1)

 

山口県代表、下関商業のアルプスです*

途中雷での中断もありましたが見事勝利・・・!

DSC_0173 (2)

(山口県では高校野球の実況をされていた先輩、市川アナウンサーと)

 

 

日曜日は地元、兵庫県の滝川第二の応援へ(*^_^*)

DSC_0182

 

1439098878466 (1)

こちらも勝利☆

 

 

一生懸命白球を追う姿はとっても輝いて見えて、

野球について、決して詳しいとは言えない私ですが

高校球児に元気を貰って帰ってきました(#^.^#)

 

 

 

昨日は無事中京大中京も勝利し、三回戦進出を決めましたね!

本当におめでとうございます!!

 

 

 

 

会社の女性の先輩が、旦那さんと今週の土日に甲子園に行くと言っていたので、

チケット購入に朝6時から並びましたよ~と伝えたら、

旦那さんのやる気スイッチに火をつけてしまったようで

「朝3時半に名古屋から車出発」になったそうです・・・。

球児の熱い戦いはもちろんですが、球場に入るまでの戦いもなかなか大変です・・・!

 

宇野 名都美 @ 2015年8月13日 10:33

ページトップへページトップへ