24
2015.08

男性ホルモンを受信・・・!

DSC_0115 (1)

どどんっ!

ワッキーさんの全力の顔が目を引くとは思いますが・・・。

その両脇の2人、

正確には2人のTシャツ!にご注目ください(*^_^*)

 

なんと、「D(男性)H(ホルモン)J(受信中)」Tシャツなんです。

可愛いガイコツくんが男性ホルモンを受信しちゃってます☆

日曜なもんで女性敏腕プロデューサーとお揃いです(#^.^#)♪

_20150824_120837

 

袖の部分のタグもしっかり3本立っているんです。

細かいところまで凝っていますよね~!

 

e5241bcc6fcef620cc6a4feb262d5a1e (1)

せっかくなのでワッキーさんにサインを入れてもらおうかなあと思ったところ。

ワッキーさん「普通に着られるように入れない方が絶対いい!」とのお言葉。

 

うむ。たしかに。

ただあまりにも普通におしゃれなため、自分から告白しないと

着ていて一度も男性ホルモンTシャツだと気づかれたことがありません。

 

このブログを機に、

突っ込んでくれる人が増えることを期待しています(゜o゜)!

 

 

 

宇野 名都美 @ 2015年8月24日 12:10

ページトップへページトップへ