04
2015.12

伊豆旅行

お食事編です。

 

_20151201_141340

_20151201_141405

赤間アナが静岡に来てびっくりしたことが、お魚が美味しいことだそう。

どこに行っても新鮮な刺身が食べられると、嬉しそうに教えてくれました。

もちろん写真のお刺身も絶品でしたよ~!

写っていないですが、金目鯛の煮つけがとっても美味しかったです。

 

DSC_0689

朝食も地のもの。

2人とも朝食のあら汁をおかわり・・・。

 

桜えびソフト。

桜えびのサクッと感と塩感がミルクの甘味と絶妙に・・・

う~ん、不思議なお味でした(*^_^*)

1448788615663

 

それからハンモックに揺られながらゆったりできるカフェ(゜o゜)♪

 

1448788668228

名古屋は美味しいものがたくさんありますが、

静岡も美味しいもので溢れてました\(^o^)/♪

 

 

海上での富士山も良いですが、

DSC_0708

日本平からの富士山もまた綺麗でしたよ☆

DSC_0710 (1)

 

 

私、旅行をするときに荷物が少なくて驚かれるのですが、

赤間アナも私と同じくらい荷物が軽くてびっくり。

(女子で同じレベルの人を初めて見ました。笑)

次は名古屋か、お互いの地元・兵庫で会えるかな~☆

宇野 名都美 @ 2015年12月 4日 15:15

ページトップへページトップへ