12
2015.12

オレンジ!

ある日のコーディネート・・・。

薄いオレンジ色のセーターに

濃いオレンジ色のスカート。

Screenshot_2015-12-12-17-05-

映画「orange-オレンジ-」のインタビューということで

この服装にしてみました\(^o^)/♪

pho-151208_01

 

orange-オレンジ-

↑インタビュー記事を掲載しています!

 

土屋さん、「可憐」という言葉がぴったりな素敵な方で、

透き通るような透明感、

くりくりの目に吸い込まれそうになってしまいました。

可愛すぎました・・・(〃ω〃) (〃ω〃)

 

元々、漫画orangeが好きで読んでいたんですけど、

みんな、漫画から抜け出してきたんじゃないかというくらい

原作の世界観が表現されていて、

鑑賞中、思わず何回か涙してしまいました・・・。

一日一日、後悔しないよう、全力で生きたい!

という思いが湧いてくる映画です(*´ -`)(´- `*)

 

 

 

 

 

秋冬、他にも映画のインタビューをしています☆

海難1890

リトルプリンス 星の王子さまと私

 

どんなインタビューになっているのか・・・!

詳しくはリンク先のシネマピックアップをご覧ください。

 

「orange-オレンジ-」は今日から公開、

「海難1890」、「リトルプリンス 星の王子さまと私」も公開中なので

インタビューを見て気になった方、ぜひ劇場でお楽しみください♪♪

 

 

宇野 名都美 @ 2015年12月12日 17:16

ページトップへページトップへ