04
2016.01

あけましておめでとうございます

2015年はおみくじを引けども引けども大吉が出ず。

(20回は引いたのではないかと思います。笑)

出るまで引こうと思っていたのですが、

とうとう出ないまま2015年が終わってしまいました。

BeautyPlus_20160102223715_fa

(いつだったか中京テレビの平山アナと熱田神宮に行ったときの写真です)

しかし、2015年は番組を見て頂いている皆さん、

周りの方のおかげで良い1年を過ごすことができました(*^_^*)

 

 

BeautyPlus_20160102223851_sa

今年も地元の厄神さんでおみくじを引きましたが大吉は出ず・・・。笑

しかし今年は何回も引くのはやめにして、

おみくじに頼らずとも大吉な1年にしていきたいです!!

やる気がみなぎっております!!

2016年もどうか皆さんのお力を貸していただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、先輩の福田アナが2016年の目標で

「本を30冊読む」と掲げていらっしゃいますが、

私の2016年最初の一冊はこれです☆

DSC_0768

「信長燃ゆ」

1月2日に新春時代劇信長燃ゆが放送されましたが

ご覧いただけましたか~?

番組をみる前に読破しようと思っていたのですが

間に合いませんでした(+o+)笑

私も福田アナ同様、

読書をしてそれをしっかり自分の中に蓄えていこうと思います。

 

皆さんにとって、素敵な1年になりますように~♪

 

 

 

 

 

宇野 名都美 @ 2016年1月 4日 17:15

ページトップへページトップへ