08
2016.01

~高校生の汗と涙の結晶が光る~熱闘!!ロボットバトル! 第8回愛知県工業高校生ロボット競技大会

ブログのタイトルが長いのですが

これは番組のタイトルなんです(*^^*)!

 

 

12月26日に行われた第8回愛知県工業高校生ロボット競技大会。

私もリポーターとして高校生にインタビューしてきました。

 

高校生の喜びや悔しさ、頑張りが皆さんに届きますように!!

 

 

文学部出身でど文系の宇野。

ロボットにも詳しくなくて、

事前の資料を見ても???な部分が多かったりしたのですが、

実際に行くと・・・。

来年もロボット競技大会に行きたい!めっちゃ楽しい!!

と大興奮の一日だったのでした。

 

~高校生の汗と涙の結晶が光る~熱闘!!ロボットバトル! 第8回愛知県工業高校生ロボット競技大会

1月11日(月)午後2時30分~放送です。

 

 

高校生の熱い思いがこもったこの番組。ぜひご覧ください☆

 

 

 

 

 

ロボットに関連する写真を撮り損ねてしまったので・・・。

大会の翌日に家族で行ったなばなの里の写真を☆

2016-01-08_00.39.56

DSC_0895

DSC_0887

一番テンションがあがっていたのはなんと母♪♪

アルプスの少女ハイジのイルミネーションは

10分くらいのプログラムで

アルムの山の春夏秋冬が演出されているんですけど、

まだ見たい!と季節を3・4周は楽しんでいました(*^_^*)

行ってよかった!

 

宇野 名都美 @ 2016年1月 8日 12:35

ページトップへページトップへ