26
2016.04

踊ったり。ランニングしたり。

テレビ愛知には面白い番組がたくさんあるんですよ!!!

ということを知っていただくために!

画像

年明けから、すこーしだけ踊る、こんな番宣を流していました。

この映像を見た会社の先輩方からは、

「いつのまに撮ったんだ。そしていつから流れていたんだ。笑」という声がちらほら。

BeautyPlus_20160128145447_fa (1)

 

そして今日は、ダンスに替わる新しい番宣を撮りました☆

ランニングです♪

DSC_1254

久しぶりに全速力で走りました=3

広報部長(フルマラソンに出場するほど走るのが好き)と、

ディレクター(元陸上部)から

走り方の指導が・・・!

自分でもフォームがちょいと変なのはわかっているんですが、なかなか直せませんね。

10chを観ていると、ふと走っている宇野の姿が飛び込んでくるかもしれません。あしからず。

 

 

さらに、4月に2回、

おすすめ番組を紹介する「宇野名都美の一人宣伝部」も放送しました。

うの

私の個人的なおすすめは、

4月から土曜夜7時54分からに放送時間が変わった「家、ついて行ってイイですか?」

そして「日曜なもんで!」です!

宇野も毎週赤いリュックを背負って、どこかを旅しています。

ぜひ観ていただきたいです。

 

 

DSC_1160

これは赤いリュック・・・ではなくランドセルの写真です。

4月初旬に取材したときに記者の方に撮ってもらいました。笑

ぴかぴかの1年生が入学したばかりでしたが、

もう来年度入学用のランドセルの販売が始まっていたんですよ~。

本当に早い!

何事も早めの準備が大事。ということですね。

 

話が逸れてしまいましたが、

これからもテレビ愛知の番組を、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

宇野 名都美 @ 2016年4月26日 16:12

ページトップへページトップへ