29
2016.06

野菜収穫

6月26日の日曜なもんで!では、

愛知県東栄町での田舎暮らし体験を放送しました♪

ロケでは実際に野菜を収穫させてもらったんですが、

その人参とじゃがいもをお土産に持たせてもらったので・・・。

後日、人参葉とじゃがいも、玉ねぎでかき揚げ、

あとじゃがバターにして頂きました。

(かき揚げ、見た目がむむ・・・っなのはご愛嬌で。笑)

_20160615_115216 (1)

DSC_1713 (1)

自分で収穫しただけで、こんなにも野菜たちが可愛く思えてくるものなんですね(*゚ー゚*)

私がいつも食べているものも、

誰かが愛情こめて作ったものなんだと思うと

大事に食べようという気持ちが一層強くなりました。

 

 

人生で2度目のホタルも見ることができたのですが・・・。

スマートフォンで撮った写真にはなかなか写ってくれませんねL(・o・)」

DSC_1699

放送事故みたいになってしまった・・・(ノ_・。)

はかない輝き、いつまででも見ていたい美しさでした。

 

 

紫陽花やホタルと、

季節が進んでいくのを自然の中で感じられるのが

とっても幸せです♪♪

宇野 名都美 @ 2016年6月29日 13:29

ページトップへページトップへ