26
2016.08

大家族に

2015年に放送していた
ボイメンの愛知きしめん家族。
2016年の 8月から再び放送が始まりました♪
前回に引き続き、今回もナレーションを担当しています(〃∇〃)

 

キャンプファイヤーをしたり、ゲームをしたりと、
家族皆で楽しく体を動かしている様子は、
見ていてほんわかします。
実は、2016年の放送からは家族が増えているんです!!!
3男2女だったのが5男2女に。
大家族です( ・ε・)♪
個人的には
番組冒頭の、「今回は○○に挑戦です!」というテーマ発表をしているときの
きしめん家族の演技?ジェスチャー?が可愛くて好きです(*´-`)

 

 

DSC_0135 (1)

BOYS&MEN(ボイ☆メン)の愛知きしめん家族

毎週火曜の夕方5時20分から放送で、再放送は毎週金曜 朝8時からです☆

 

 

ボイメンさん、YAMATO☆Dancing、オリコンデイリーランキング1位おめでとうございます♪
ボイメンさんの弾けるような歌声やパフォーマンスで、全国の人たちが元気になっているんだろうなぁ~!!

 

 

宇野 名都美 @ 2016年8月26日 11:20

ページトップへページトップへ