20
2016.12

座禅納め

2016年も残すところあと10日ちょっと・・・。

かなり年末感が強くなってきました!

 

今年新しく始めたことのひとつに「座禅」があるんですが、

昨日は「2016年座禅納め」してきましたよ~!

(家で組むことはあるかもしれませんが・・・。まあロケ納めといううことで!)

 

天気がものすごく良い!

今回も最高の「座禅日和」の中、組んできました(*^ー^*)

1482129763595

朝の冷たい澄んだ空気が体の中を通っていく感覚も。

1482129760078

冷たかったものが暖かくなって柔らかさが感じられるようになった昼過ぎの空気も。

どちらも大好きな冬の空気。

四季の移り変わりを実感しますね☆

 

この時期の座禅はちょっと寒いんですが・・・、

これもまた良し!です(〃'▽'〃)

1482129769777

1482129757407

 

放送は少し先になってしまうのですが、

今回は、今までになかった「ある場所」で座禅をしてきました。

またお知らせしたいと思いますが、

宇野、THE座禅は毎週木曜9時54分です。是非ご覧ください☆

 

 

座禅を始めてから集中力があがりましたし、

人生とは。どう生きていきたいか。どんな心持ちで日々を過ごしていこうか。

 

沢山のことを学ぶことができました。幸せなことです♪

 

楽しいスタッフに囲まれて、

来年も沢山座っていこうと思います☆

 

宇野、THE 禅これからもよろしくお願い致します(゚0゚)(。_。)

 

 

 

 

 

 

宇野 名都美 @ 2016年12月20日 12:38

ページトップへページトップへ