21
2016.12

実絵子姉さんに首ったけ

はあああ・・・。

なんて素敵なんでしょうか。

_20161218_164248

日曜なもんで!でお世話になっている佐藤実絵子ちゃん(〃'▽'〃)

 

みえこちゃんが担当しているコーナー、「調べてみた」のHディレクターは、(なもんで界隈では)雨男さんで有名で、笑

同じ日にロケが被ったりすると、

(実)「静岡は雨です・・・そっちはどうですか?」

(宇)「犬山は晴れてます・・・笑」

なんて写真付で送りあったりしているんですが。

 

初めて実絵子ちゃんのライブにお邪魔して、歌声を生で聴くことができました♪

可愛くて繊細な歌声と、MCの面白さとのギャップにメロメロになってしまった2時間半でしたよ~。

こうやってMCで盛り上げるのね、と頭の中にメモメモ・・・。

 

は~。幸せでした~(〃'▽'〃)

新曲の「モウチョット」という曲が頭から離れなくて、

口ずさみながら岐路に着きました☆☆☆

皆さんにも聴いてもらいたいな~!!!

 

 

 

あ!そういえば!一緒に楽しんだファンの皆さん!!

楽屋には、牛乳!置いてありましたよ!笑

宇野 名都美 @ 2016年12月21日 13:51

ページトップへページトップへ