27
2016.12

サンタが来た!!!

12月24日、クリスマスイブのニュース勤務を終えてデスクに戻ると・・・

プレゼントが届いていましたo(*^▽^*)o

しかも、先輩、福田サンタさんからです☆☆

img_66191

 

 

 

 

口紅なんですけど、

なんと!

 

 

片面に「Natsumi」の文字入り(*゚O゚)

dsc_2443

名前の両側には四葉のクローバーの刻印も入っていて、

「クローバーで幸運が訪れますように」とのメッセージも頂きました。

 

もしてもう片面には「cheerup」の文字が入っているんです!

dsc_2444

 

 

ちなみにcheer upはオープニングとエンディングを担当している

広報番組のタイトルでもありまして。

bbb

aaa

(現在は色んな表情の宇野の顔がオープニングです。笑

不定期に流れているので、ずっと10chをつけていると流れるかも!です!)

 

色々考えて選んでくださったのが本当に嬉しい~(T-T)

福田さん、ありがとうございます!!!!

 

 

先日25歳の誕生日を迎えました。

この口紅が似合う、素敵な女性になりたいです(〃^▽^〃)

宇野 名都美 @ 2016年12月27日 13:02

ページトップへページトップへ