03
2017.04

よろしくお願いします♪

すこーし前までコートが手放せなかったのに、

お昼は上着なしで出かけられるくらいぽかぽかで嬉しいです(´ー`)ノ

テレビ愛知に来て3度目の春・・・☆

会社の前の桜が満開になっているのを見ると、「ああ~季節が巡ったなあ」としみじみと感じます。

dsc_3094

2年前、とっても緊張しながら会社の先輩方に挨拶をしに回ったのが懐かしいです。

 

さて、私は3月31日→4月1日という新年度になる瞬間、

ある場所にロケに行っていました!

kumamon

↑大ヒントですね。笑

上記のことも含め、コラムに書きたいことがたっくさん溜まっているのですが・・・

兎にも角にもまずは挨拶、ということで(*´∀`*)ノ

 

今月から新しい環境になった方も、そうでない方も、

一緒に楽しみながらがんばっていきましょう♪♪

 

そしてテレビ愛知をずっと観て下さっていた方も、

愛知県に引っ越して来られた方も、

よろしくお願い致します!!!!

1484722032743

宇野 名都美 @ 2017年4月 3日 11:09

ページトップへページトップへ