04
2017.04

はちまるまる◎

去年1年間「はちまるご」という朝の情報番組を担当していたのですが・・・

この春から「情報ステーションはちまるまる」がスタートしました◎◎

情報ステーションはちまるまる

放送開始が朝8時5分から、朝8時になったのです。

わかりやすいでしょヽ(´ー`)ノ

 

月から金まで、

愛知県内のにある街の面白いところを発見しにいったり、

座禅をしたり、

本を紹介したり、色んなことに挑戦しています(●´ー`●)♪♪

本の紹介は、番組内ではほんのちょこっとになってしまうので、

このコラムで色々書けたら良いなあと!

 

ちなみに今日火曜日は、宇野、THE 禅でした☆

京都の両足院に行ってきましたよ~!

もうね、本当に景色が綺麗で。

静かで。

空気が澄み切っていて。

心の底からリフレッシュして癒されました・・・!

心がほろほろと解けて柔らかくなっていくような不思議な感覚を味わいました。

1490249430043

1490249616527

1490241902892

また両足院に座りにいきたいなあ。

見逃した方は動画配信もしていますので是非そちらでご覧ください♪

宇野 名都美 @ 2017年4月 4日 11:09

ページトップへページトップへ