29
2017.06

夏です!

土曜なもんで!ロケにて・・・。

 

dsc_3921

この大きさ伝わりますか~?

10キロ以上もある立派なスイカを頂きました♪♪

切らずにまるっと置いておくと1ヶ月ほどはもつそうです。

どうやって食べよう!パーティーかしら♪と今から心が沸き立っております♡♡

 

 

dsc_3911

dsc_3914

さらにこんなに素敵な景色も堪能してきましたよ~!

南知多にある花ひろばさんのひまわり畑!

ちょうど第一陣が咲き始め

今咲いている花だけで10万本以上なんだそうですが、

場所によって日をずらして植えているため

これから11月までどこかで満開状態が楽しめるんだそうです。すごい♡

 

 

ひまわりとスイカ・・・。夏を思いっきり感じた一日でした。

宇野 名都美 @ 2017年6月29日 14:45

ページトップへページトップへ