a-NN♪

a-NN♪

ON AIR CONTENTS

2020年6月21日放送

" おウチ時間に極上の音楽を "
アーティストたちが自撮りでメッセージ!

9mm Parabellum Bullet
菅原卓郎(Vo.&Gt.)

9mm Parabellum Bullet

2004年3月横浜にて結成、2019年に結成15周年を迎えたロックバンド。パンク、メタル、エモ、ハードコア、J-POPなど、さまざまなジャンルを飲み込んだ音楽性と激しいライブパフォーマンスで人気を博している。毎年9月9日は"9mmの日"としてイベントやリリースを行っている。

アルカラ

アルカラ
稲村太佑(Vo.&Gt.)

自称"ロック界の奇行師"!ギターロックやオルタナティヴロックなどの音楽性を基調としながら、一筋縄でいかない自由奔放さで唯一無二の世界を築き上げている。

Age Factory

Age Factory
清水エイスケ(Vo.&Gt.)

2010年に結成。地元・奈良を中心に年間100本近くのライブを全国で開催する3ピースバンド!"現代若手ロックシーンのバケモノ"と称され「戦う人間のために音楽を」というメッセージを掲げる。感情を露わにした破壊的・攻撃的楽曲から、誰しもに当てはまる情緒を巧みに表現した楽曲まで、幅広い曲を武器に活躍中。

Half time Old

Half time Old
鬼頭大晴(Vo.&Gt.)

2011年に結成、名古屋市出身のロックバンド。鬼頭大晴(Vo,)の描く「詞の世界観」と「唯一無二の歌声」は必聴!2020年に携帯会社のCMソング「みんな自由だ」を担当し話題を集めた。

フレンズ

フレンズ
ひろせひろせ(Vo.&Key.)

2015年に結成した男女5人組バンド。東京都渋谷区神泉発「神泉系バンド」として、ライフスタイル・友情や恋愛を独特のユーモアとオリジナリティが絶妙に絡み合った多彩なPOPサウンドを届ける。お客さんと一緒に楽しみながら作り上げる自由で多幸感に溢れるライブが老若男女問わず高い人気!

OAアーティスト

BLUE ENCOUNT

ページトップへページトップへ