02
2015.12

モーニング

先日、日曜なもんでのロケで「プラスαなモーニング」の調査をしてきました☆

 

コーヒー代だけでゆで卵やサラダなどがついてくるという

ただでさえお得なモーニングが、

さらに進化していましたよ(*^_^*)!!

 

できたての●●が食べられるモーニングや・・・

2015-11-18_18.04.44

●●えるモーニング・・・。

2015-11-18_18.02.07

さらに●●してもらえるモーニングなど!

2015-11-18_18.03.41

 

詳しくは、

12月6日10時30分~の日曜なもんでをご覧ください☆

 

 

1447579275796

先週朝早起きしたときのモーニング写真です(*^_^*)

私は関西出身なので、初めてモーニングを体験したときは

コーヒー代のみでこんなに色々付いてくるなんて、衝撃的でした。

愛知県の朝は美味しくてお得で元気ですね!

 

 

ロケに行って、

改めてモーニングって素敵な習慣だなあと再確認したのでした。

宇野 名都美 @ 2015年12月 2日 12:42
01
2015.12

アクロバット

やっと乗りました!

ナガシマスパーランドの7月からの新アトラクション、アクロバット。

DSC_0602

前傾姿勢で宙に浮いたような状態でのジェットコースターは生まれて初めて。

最初はこわさから、涙とヨダレが流れてしまいま したが・・・(笑)

後半は余裕が出てきて、解放感も味わうことができました(^o^)♪

こんなに天気の良い日だったのにそんなに混んでいなくて

休日だったにも関わらず、15分程で乗ることができました。

皆さん!今が狙い目かもしれません(゜o゜)!!

 

そして今日から12月。もうすぐクリスマスなんですね~

1447580109524

街中もイルミネーションが綺麗で、何となくうきうきします♪

「終わりよければ全てよし!」

2015年を締めくくる素敵な1か月を過ごしていきたいです☆

宇野 名都美 @ 2015年12月 1日 12:27

ページトップへページトップへ