20
2017.06

浜名湖畔を満喫~♪

愛知県のお隣静岡県!

朝から晩まで、静岡県浜名湖畔を満喫してきました♪♪

dsc_3673

朝から自分で○○したうなぎの蒲焼を食べてエネルギーをしっかり蓄えたら・・・

dsc_3672

○○のある鍾乳洞へ行き、絶景を拝み・・・。

1497063148684

フルーツパークでは青々とした立派な梅の実を収穫しまくり・・・

 

浜名湖パルパルではオルゴール作りを体験!

(予想以上に上手に作れたのに写真におさめ損ねましたorz

ぜひ番組でチェック、お願いします!笑)

 

1497111168859

そして夜はこちら!

浜名湖で昔から続く伝統漁法、「たきや漁」を体験。

すっごく楽しそうな私と大矢ディレクター。笑

 

暗くなってから、船に灯した明かりを頼りに

モリで魚を突くという漁法なんですけど・・・。

私、あんまりちゃきちゃきスピーディーに動けるタイプじゃないと自負していまして。

モリで湖の中を泳ぐ魚を突く!なんてことができるか楽しみ半分不安半分だったのですが。

宇野、頑張りました。

結果はぜひ、6月24日の土曜なもんで!で♪♪

宇野 名都美 @ 2017年6月20日 15:26

ページトップへページトップへ