テレビ愛知

番組表

a-NN♪

a-NN♪

POWER PUSH&ENDING

2018年6月のPOWER PUSH&ENDING

POWER PUSH

焚吐(たくと)

焚吐『 呪いが解けた日 』

東京都出身、某音楽大学在学中 21歳のシンガーソングライター。10歳頃から楽曲制作を始め、それらを人前で歌うことで自身の苦手とするコミュニケーションの代わりにしてきた。普段の物静かな佇まいとは裏腹に、本音をつづった鋭い歌詞と心に訴えかけるような力強い歌声で注目を集め、同じ悩みやコンプレックスを抱えながら生きる若者を中心に共感を呼んでいる。

クアイフ

クアイフ『 さよならライアー 』

2012年に名古屋で結成した"絶対的、鍵盤系ドラマチックポップバンド"!Vo.&Key.森彩乃は音大クラシックピアノ科出身で、数々のピアノコンクールで賞を受賞。インディーズ時代からリリースやライブを精力的に行い、2016年には名古屋グランパスのオフィシャルサポートソングを担当するなど、その活動に注目を集める!2017年にメジャーデビューし、今年6月に1stアルバムをリリース!

ENDING

神田莉緒香

神田莉緒香『 それだけのこと 』

千葉県出身のシンガーソングライター&ラジオパーソナリティー。ストレートで等身大な歌詞は同世代を中心に共感をよび、小さな体でがむしゃらに頑張るその姿は、世代を超えて支持されている。全国47都道府県すべてを1人で周った弾き語り全国ツアーや、その場でお題をもらって直ちに1曲つくってしまう速攻即興ソングで、全方位的に活躍中!

PageTop