a-NN♪

a-NN♪

POWER PUSH&ENDING

2019年12月のPOWER PUSH&ENDING

POWER PUSH

wacci

wacci『Baton』

「泣きっ面にワッチ」!聞く人全ての「暮らし」の中にそっと入り込んでいけるようなPopsを作るべく結成した5人組バンド!今年結成10周年!"泣いたあとにちょっと笑えるような、笑ったあとはもっと笑えるような"歌を届ける!

BlooDye

BlooDye『この地球の何処かで』

バンド名は「Blood(熱い血潮、生命の源)」+「Dye(染める)」"熱い血潮で染める"を意味する造語。人気声優の高槻(たかつき)かなこと礒部花凜(いそべ かりん)をツインヴォーカルにアイドルユニットで活躍してきた3人がパフォーマーを務める注目ユニット!アイドルを脱皮して"聴かせて魅せる"

ENDING

ロザリーナ

ロザリーナ『百億光年』

キュートなルックスとエッジの効いたサウンド!そして"忘れられない声"。その才能に触れた関係者・クリエイターたちが挙って絶賛するシンガーソングライター!2018年4月に小袋成彬率いるTOKYO RECORDINGSプロデュースの『タラレバ流星群』でメジャーデビュー!

ページトップへページトップへ