トップページはこちら

バックナンバー

2022/05/20放送

今回は動物保護団体おっぽの会を訪問。
他所での保護が難しい大型犬・超大型犬をメインに犬猫合わせ100頭近くを保護しているシェルターで、めったに触れ合えない大型犬と対面。
現在、老朽化などのため移転を計画、クラウドファンディングで協力者を集めています。
黒ちゃんねる写真部Rd.27は、フラフープ編。
安田七奈、岡田ここな(グランダルメ)、松浦奈々(dela)が挑戦しました。
草川工業の新事業デオファクター企画の第4弾。デオファクターカーサを導入した有名飲食店に導入後の実態をお聞きしました。
黒岩家のプライベート博多グルメ旅Part3は超高級居酒屋「田中田」。
黒岩式グルメリポートが炸裂!

マーケティングファイル
1900 「動物保護団体おっぽの会からお願い」

新城市にある動物保護団体おっぽの会を訪問。
テレビで伝えたいことがあるということで、シェルター内を見学させていただきました。
めったに触れ合えない土佐犬、ピットブル、ボルゾイなどの大型犬と遊びました。
他所での保護が難しい大型犬・超大型犬をメインに犬猫合わせ100頭近くを保護しているそうですが、老朽化などのため移転を計画。
クラウドファンディングサイト READYFORで協力者を集めています。

1901 「黒ちゃんねる写真部 Rd.27 フラフープ」

黒ちゃんねる写真部Rd.27は、動きのある写真撮影企画・フラフープ編。
部長の安田七奈、岡田ここな(グランダルメ)、松浦奈々(dela9期生)が挑戦しました。
黒岩室長以外は皆いい表情の写真が撮れました。

1902 「草川工業の新事業デオファクター事業・飲食店導入例」

草川工業の新事業・デオファクターカーサを導入した有名飲食店に導入後の実態をお聞きしました。
濃い珈琲と小倉トーストで有名なBUCYO Coffee KAKO、昔ながらのラーメンと餃子が大人気の「江南柳橋本店」、大正時代から伝統の味を守り続けてきた老舗「うなぎ ふぐ 一冨士」の3店。
皆さん強力な消臭効果に驚かれていました。

1891 「黒岩家のプライベート博多グルメ旅」

黒岩家のプライベート博多グルメ旅Part3は最高級な食材を知る大人のための居酒屋「田中田」。
個室で味わう最高級の料理に、自由すぎる黒岩式グルメリポートが炸裂!

ページトップへページトップへ