トップページはこちら

バックナンバー

2022/05/27放送

今回は室内ゴルフ練習場D-stanceclubで科学的なゴルフレッスン。
三和サービスの水野社長にご紹介いただき、GCクアッド(弾道解析機)を使ったスイング解析を体験。
右にスライスするクセを解析していただきました。
クラブの軌道やインパクト時の角度、速度などのデータがすべて出てくるので、弱点が一目瞭然!
ガレージの中を見せてください#95はダーツコーナー、釣りコーナーを自作したオーナーが登場。
草川工業の新事業デオファクター企画第5弾は、Duxy北名古屋店でデオファクターカーサ導入のプレゼンを行いました。

マーケティングファイル
1903 「D-stanceclubで科学的なゴルフレッスン」

三和サービスの水野社長にご紹介いただき、室内シミュレーションゴルフ練習場D-stanceclubで科学的なゴルフレッスンを体験。
1階はカフェ、2階は全5打席の練習場となっています。
ここでGCクアッド(弾道解析機)を使ったスイング解析を体験しました。
特にドライバーやアイアンが右にスライスするクセを解析してみると、
クラブの軌道やインパクト時の角度、速度などのデータから見て、クラブパスが外から内へ通ること、クラブヘッドの根本に当たっていることなどの弱点が一目瞭然!
さらに1Fにはバンカー練習場とパッティング診断システム「パットラボ」も完備。
会員となって練習することを決めた黒岩室長でした。

1904 「ガレージの中を見せてください#95」

ガレージハウスを使うオーナー様にその使い方を見せていただく「ガレージ中見せ」第95回は、趣味でデザインをやるネギちゃんが2度目の登場。
バイクがグレードアップし、さらに自作のダーツコーナー、釣りコーナーが完成。趣味を満喫中です!

1905 「草川工業の新事業デオファクター事業・Duxy北名古屋店でプレゼン」

草川工業の新事業デオファクター企画の第5弾。
新車・中古車販売のDuxy北名古屋店でデオファクターカーサ導入のプレゼンを行いました。
実際に中古のアルファードにデオファクターを塗布。
本革シートなどにも問題なく塗布完了。
車内の臭いが消えたことに驚く水野社長。
プレゼンは成功のようでした。

ページトップへページトップへ