トップページはこちら

バックナンバー

2022/08/12放送

今回はマルハリゾート×ASH DA HERO「サマリゾ」。
恒例のBBQセット紹介には片翼のチキンとASHが参戦。
アワビ、伊勢海老、岩ガキなどを堪能。
ライブ前座の片翼のチキンによるMCは親父ネタでそこそこ受けたものの、自信のネタ披露では会場の雨が強くなり、滑り気味に終わってしまう。
しかしASH DA HEROが雨を吹き飛ばす熱いライブを見せてくれました。
一方、富士スピードウェイで開催された「GR86/BRZ Cup」開幕戦の決勝レース。
黒岩室長は34番手スタートから次々にオーバーテイクを重ねファイナルラップでは27位まで上昇。
しかし他車に当てられた上、その怒りが災いして単独スピン!39位という残念な結果に。
ガレージの中を見せてください#100は古いビートルをカスタムしたオシャレなガレージが登場。

マーケティングファイル
1937 「ASH DA HERO×MARUHA RESORT "サマリゾ"で黒岩家長男が初MC」

マルハリゾート×ASH DA HERO「Ultra Summer Resort!!!!! 2022」の本番日。
恒例のBBQセット紹介には片翼のチキンとASHが参戦。
通常コースに入っているというアワビや、おススメ一品料理の伊勢海老、岩ガキなどを堪能。
天気も持ちこたえいよいよライブ本番。
前座MCの片翼のチキンは親父ネタでそこそこ受けたものの、自信のネタ披露では会場の雨が強くなってきたことで、滑り気味に終わってしまう。
しかしASH DA HEROがそんな空気も雨も吹き飛ばす熱いライブを見せてくれました。

1935 「GR86/BRZ Cup 2022 Rd.1富士に黒岩参戦」

富士スピードウェイで開催された「TGR GR86/BRZ Cup 2022」開幕戦決勝レース。
黒岩室長はクラブマンシリーズにK-oneチームからエントリー。
決勝レースは34番手スタート。
スタートダッシュには失敗したものの、徐々にペースを上げ3周後から次々にオーバーテイクを重ねていく。
9周を終えて27位まで上昇。
そしてファイナルラップ。
しかし後半のダンロップコーナーで、今回が初参戦の車に当てられてしまう。
そのマナーの悪さに怒り心頭の黒岩室長は猛追して横に並び一言叫ぶが、それが災いして単独スピン!
39位という残念な結果に。
プロフェッショナルシリーズは谷口選手が優勝。
今年から認定されたアフターパーツによる改造が許されたことの感想を各ドライバーにお聞きしました。

1932 「ガレージの中を見せてください#100」

ガレージハウスを使うオーナー様にその使い方を見せていただく「ガレージ中見せ」第100回。
古いビートルをカスタムしたオシャレな車に、古い家具などもセンスがいいおしゃれできれいなガレージが登場。

ゲスト
ASH DA HERO

愛知県弥富市出身の圧倒的なカリスマ性と日本人離れしたパフォーマンスが魅力のロックボーカリスト・ASH。
2015年、ミニアルバム『THIS IS A HERO』でメジャーデビュー。
2021年9月、ソロプロジェクトとしての活動を完結。
新たな仲間たち<Narukaze(Gt) , Sato(Ba) , WANI(Dr) , Dhalsim(DJ)>の才能が運命的に交わった新時代のミクスチャーロックバンド ASH DA HERO として生まれ変わった。
2022年8月にメジャーデビューアルバム『Genesis』をリリース。

ページトップへページトップへ