07
2015.05

スピードボールコンテスト

今年のGWはとても天気が良くて気持ちが良かったですね。

皆様どんな休みを過ごされたのでしょうか☆

 

 

さて、先日在名各局のアナウンサーがナゴヤドームでボールを投げスピードを競うというコンテストに、私宇野も参加してきました。

運動はあまり得意ではないですが、ドームに向かう前に上司にキャッチボールにも付き合ってもらい、気合だけは十分!

 

IMG_4618

左から、NHK:永井伸一アナ、私、中京テレビ:吉田太一アナ

メ~テレ:田中麻耶アナ、CBC:寺川綾さん、

東海テレビ:上山真未アナ、東海ラジオ:井田勝也アナ

 

 

IMG_4620

一生懸命投げましたが見るからに勢いのなさそうなフォーム・・・。

へっぽこワンバウンドでふにゃんと飛んでいきました。

 

結果は43キロと最下位。(野球経験者からはボールの握り方がおかしいという指摘が。笑)

 

いいんです!楽しかったですし!

 

ただ、もし今度出られれることがあれば、もっと練習して60キロ・・・出したいなあ・・・。

 

 

IMG_4616

証書も頂きましたよ~!

優勝は永井さん。107キロの速球でした。すごい!

 

 

 

名古屋に来てから1か月半。とっても貴重な経験をさせて頂きました。

ドラゴンズも2回観戦。これからは応援する側としてしてドームに通おうと思います!

IMG_4672

 

 

宇野 名都美 @ 2015年5月 7日 18:18

ページトップへページトップへ