07
2016.07

願い。

七夕の願い。

やはり、立派なアナウンサーになること、です今年も。

テレビ愛知の看板アナ目指して

この番組で色んなお寺にお邪魔して、

4月から精神修行を積んでいるんですが・・・。

宇野、THE 禅

7月から木曜の9時54分にお引越しします!

1463537716121

1466411635328

宇野、THE禅。

映像とか音楽が本当にお洒落なんですよ~!!

あとは私が成長すれば完璧、なんですけどね。

 

あ!7月初回(きょう)は夜10時24分からです!

和風総本家とカンブリア宮殿の間なので、

番組を観るついでに目に留めていただけたらとってもうれしいです♪

 

そしてテレビで見逃した方はYOUTUBEをチェック!

2分半も観るの大変だよ~という方は

サイトの2個目に載っている30秒の番宣をどうぞ☆

宇野、THE 禅 番宣

連続で観ると、私の成長した姿も少しは感じてもらえる・・・かな?

宇野 名都美 @ 2016年7月 7日 10:38

ページトップへページトップへ