10
2017.02

幻想的な1枚。

いつか行ってみたい!と思っていた白川郷。

年に6日しかないというライトアップの日に休みが重なり、念願叶って行ってきました☆☆

 

dsc_2608

スマートフォンのカメラでもこんなに綺麗に撮れるものなのですね。+゚・(ノωヽ)・゚+。

あまりに幻想的過ぎる光景に、心を奪われっぱなしです。

 

dsc_2626

中京テレビの平山アナと♪

 

 

この合掌造りの家で実際に生活している方がいるんですよね。

きっと茅の屋根を葺いたり、雪かきをしたりして、世界遺産を守っていらっしゃるんだろうなと

こうやって観光できていることのに一層の有難さを感じました。

 

dsc_2604

これはまだ明るいうちに撮った一枚。

水墨画のようですよね☆

ため息がでるほど美しかったです(*´Д`*)

そのため息は寒さで真っ白でしたが。笑

そしてこのときに食べた五平餅、飲んだ甘酒の全身に染み渡る美味しさ・・・

忘れられません(ノω・、)

 

 

 

また、新緑の季節にも足を運んで、違った表情を楽しんでみたいです。

 

宇野 名都美 @ 2017年2月10日 12:13

ページトップへページトップへ