02
2017.06

かき氷初め

暑い~!!!!

いつの間にやらすっかり半袖がぴったりな季節に移り変わっていますね。

 

 

こんな日に食べたくなるのが・・・

1496377824249

かき氷~!!!どどんっ!

これね、栗のかき氷なんですよ。

削りは粗めでふんわりとしたくちどけの良い氷に、

甘いミルクとしっかりとした栗の味。

ふふふ、思い出しただけで幸せになりますな。

今年初のかき氷でした!

大須には美味しいかき氷屋さんがたくさんあるので夏の間に色々食べに行きたいなあ~。

 

dsc_3602

めぐまりさんはアイス♪

お互いに交換し合いながら楽しみました。

中には栗ペーストが入っていてこれまた絶品です!

 

dsc_3607

 

そして暑い日、元気を出すのに欠かせないのは鰻でございます。

ひつまぶしも人を幸せにする食べ物ですね。

 

 

 

 

 

bbb

 

さて、今までひとりで担当していたcheer upですが、

もう少ししたらめぐまりさんとの新作に変わります!

かき氷もひつまぶしも、テレビ愛知がある街・大須商店街で頂いたのですが、

私とめぐまりさんが、ひつまぶしのお店の前や招き猫の前、大須のあらゆる所で踊っています☆

放送は不定期ですが、気付いたら画面に注目してみてください♪♪

宇野 名都美 @ 2017年6月 2日 16:28

ページトップへページトップへ