14
2017.08

みえこちゃんと♪

夏といえば!

昨日のビールももちろんですが・・・

「花火!」ですよね☆

みえこちゃんと一緒に犬山の花火大会へ行ってきました♪♪

beautyplus_20170810163025_sa

 

・・・の前にまずはパンケーキ♡♡

この前土曜なもんで!に来て下さった

クリントンストリートベイキングカンパニーさんのパンケーキが忘れられず

プライベートでもお邪魔しました♪

今回はバナナとくるみのパンケーキにしてみましたよ~!

食べる前には、

「帯の締め付けもあるし、食べきれないかも。2人で1つにしておく?」

なんて言っていたのにぺろりと完食。

へへへ、美味しかったなあ~☆

 

 

お腹も満たされたところで犬山へ・・・。

1502370534900

花火の後ろに犬山城を望むことができるこの花火大会、最高でした♡

1502370568845

1502370540975

なんと綺麗なんでしょうか~!

心洗われますね。

始まるまでは暑い~!と言っていたのですが、

美しい花火を見ているとその暑さも忘れて

色とりどりの花火を堪能したのでした☆

 

癒されたなあ。

日本の夏を満喫です。

 

 

 

 

 

_20170813_112846

ちなみに今回の花火大会は有松絞りの浴衣で☆

お気に入りです^^

 

宇野 名都美 @ 2017年8月14日 11:31

ページトップへページトップへ