01
2017.08

暑い、熱い、といえば

最近の宇野の楽しみは、もっぱらかき氷を食べること。

暑いからこそ、涼しい、冷たいものが心地よく体を通り抜けていきますよね♪

至福のときです♡♡♡

 

dsc_4085

dsc_4137

dsc_4144

 

さて!

かき氷じゃ涼しくならないくらい熱い行事が今年も始まりました♡

いつもは涼を求めてしまいますが、

このときばかりは暑さと熱さが楽しさに変わります!!

 

世界コスプレサミット~!

名古屋がコスプレイヤーでいっぱいになる夢のような一週間!

今年も、ワールドコスプレチャンピオンシップのMCを担当します☆

img_7829-1024x768

去年の写真を♪

 

去年は30カ国の国と地域の代表が出場したのですが、今年はさらに増えているそうですよ~!

さらに盛り上がったチャンピオンシップが観られそうです!

 

8/5(土) チャンピオンシップ1st stage
8/6(日) チャンピオンシップ2nd stage

 

ニコニコ動画でこの模様が中継されます♪

ぜひご覧ください☆

 

宇野 名都美 @ 2017年8月 1日 11:41

ページトップへページトップへ