03
2015.07

コンシェルジュ

7月になりましたね!

入社して3か月。会社にも慣れてきて毎日楽しくお仕事をしているわけなんですが・・・。

今月から日曜なもんで!がリニューアル。

「日曜なもんで!~千客万来コンシェルジュ~」にパワーアップします☆

コンシェルジュとは・・・

究極のパーソナルサービス。

ホテル宿泊客の様々な相談や要望に応える「なんでも承り係」

千客万来とは・・・

かわるがわる多くの客が入り来ること

ということで、 絶対にNO!とは言わないイケメンコンシェルジュ13人が

色んな人のお願いを聞いちゃいます。

コンシェルジュを務めるのは

以前ボイメン取材でお世話になっていたボイメンの皆さん!

今までメンバーのうちのどなたかとロケに行くという形式だったので、11人揃った状態でお会いするのは初めて。

男子校みたいに賑やかです☆

加えて杉浦太陽さん、ワッキーさんの13人。

私もベルガールとして参加します。

o0480036013354761479

私だったら何をお願いするかなー。

・家の掃除手伝って

・くしゃみをするときに、しっかり1度でくしゃみを出し切る方法を知りたい

→私くしゃみをするときに、小さいのを「っしゅん」て5回連続とかでするんです。

豪快に1回の「はっくしょん」でくしゃみを終わらせる方法が知りたい。

・あとは寝顔を可愛くする方法を教えて、とかですかね・・・。

→私、熟睡すると目が空いてくるらしいんです。こわいですよね。うん・・・。

まーたいしたことないお願いしか思いつきません。

がぶろぐをご覧の皆さんには、きっと叶えてほしい素敵なお願いがあるはず!

イクメン太陽さんに

・久しぶりに夫婦でデートしたいから子どもを預かってほしい

とか

草食系男子が増えている昨今、ワッキーさんに

・男性ホルモンを増やす方法を教えてほしい

とか

ボイメンの皆さんに

・SNSのアイコンにするためのカッコいい、可愛い、自分撮り写真の撮り方を教えてほしい

など、

コンシェルジュに「お願い!」してみませんか?

どしどしご応募ください。

PCの方はこちら

携帯の方はこちら

初放送は7月5日(日)朝10時30からです☆

ぜひご覧ください(*^_^*)

宇野 名都美 @ 2015年7月 3日 20:50

ページトップへページトップへ