29
2015.09

焼肉コンシェルジュときしめん家族

きのうは、日曜なもんでのロケで

ボイメンの本田コンシェルジュと、焼肉店に行ってきました☆

DSC_0337 (2)

 

今回は焼肉を100%美味しく食べるためのコツを「ある達人」に教えてもらいましたよ~!!

同じお肉でも焼き方によって全く味が変わるんですね、びっくり。

観ればきっと焼肉が食べたくなるはずです・・・!

(私は昨日もロケで食べたのに、写真を見てすでに今日も行きたい気分です。笑)

 

まだ少し先ですが、10月25日(日)放送予定です。

 

そしてロケから帰ってきた後は

BOYS AND MEN(ボイ☆メン)の愛知きしめん家族のナレーション撮り。

DSC_0342

DSC_0343

イベントやスポーツに参加することが大好きなきしめん家族が、

愛知県内の様々な催しを紹介するという番組。

先ほどまでコンシェルジュだった本田さんが、きしめん家族の二男として登場していました☆

BOYS AND MEN(ボイ☆メン)の愛知きしめん家族

ナレーションをしながら、

私も行ってみたい~!と声に出してしまいそうな楽しそうなイベントがたくさんありましたよ(*^_^*)

こちらは10月2日朝8時~、毎週金曜放送です。

 

 

 

焼肉もいいけれど、きしめんも良いなあ~

今日のランチは何にしよう・・・と考えている

宇野のランチ前ブログ更新でした(゜o゜)!

宇野 名都美 @ 2015年9月29日 12:01

ページトップへページトップへ