22
2015.09

●●の夏

朝夕、包み込まれる空気が心地よく感じられる季節になってきましたね。

秋だなあと感じることが多くなってきました。

さて、皆さんそれぞれ、今年の夏を「●●の夏」と名づけるとしたら

何の夏になりましたか~?

私はズバリ、「映画の夏!」です。

・日曜なもんで!のエンタメコーナー

・映画なうのナレーション

・映画試写会の司会

・映画の監督や出演者へのインタビュー

と、格段に映画を観たり、映画について調べたりする時間が長くなりました(#^.^#)

週に1・2本は観に行っている気がします☆

pho-150814_01

【進撃の巨人 ATTACK ON TITAN】


ミカサ役の水原希子さん、エレン役の三浦春馬さん

pho-150817_01

【S-最後の警官-奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE】

神御蔵一號役の向井理さん、平野俊一監督

pho-150820_01

【ガールズ・ステップ】

西原あずさ役の石井杏奈さん、川村泰祐監督

pho-150828_01

【アンフェア the end】

三上薫役の加藤雅也さん、雪平夏見役の篠原涼子さん

今、 映画を観る時間が私の中でとっても贅沢な時間になっています。

映画を観ている2時間で、他の人の壮大な人生を覗くことができて、

世界が広がったような気分になれるんです('-'*)

自分と向き合う良い機会にもなっています。

とはいえ、何も考えずにただ笑って泣いて鑑賞していることも多いですが・・・!

夏から続いて「映画の秋」も継続していきたいですが、

新しいことに挑戦する秋にしたいなあと思っています(*´∇`*)

何にするかは・・・今計画中です☆

宇野 名都美 @ 2015年9月22日 14:20

ページトップへページトップへ