04
2015.09

ボイメンカフェ&ショップ

少し前に行ってきました・*・:≡( ε:)

大須にあるということで会社から歩いて行ける距離に

ボイメンカフェ&ショップがオープン♪

ランチ後にメイクさんと一緒にお散歩がてらGO☆

 

ショップにはたくさんのグッズが置いてありました。

吉原さんの等身大パネルがあったり・・・(壁ドン!?)

DSC_0252

 

ボイメンの皆さんの「夢」や

黒板にはファンの皆さんの応援コメントも貼ってあります*

DSC_0250

私たちもこっそり書いてきました(o´‐`o)

 

 

そしてカフェではコーヒーを。

ドリンクを頼むとコースターがついてくるんですね・・・!

 

DSC_0254

私は田中さん、メイクさんは辻本さんでした☆

今回は時間がなかったのでテイクアウトしたのですが、

今度は店内でゆっくり過ごしてみようと思います。

 

 

もうすぐ5周年記念のライブも控えているという

ボイメンの皆さんの勢いがすごい(゜o゜)♪

共演して数か月が経ちますが、

実は一度も歌ったり踊っている姿は見たことがないんです!

いつかライブにも行ってみたいです☆

宇野 名都美 @ 2015年9月 4日 12:00

ページトップへページトップへ