05
2015.11

アナウンサーは見た

小学生の頃、家族で近所にあるビール工場の工場見学に何度か行っていました☆

その頃はビールの製造過程にはあまり興味がなく、

見学が終わった後にジュースやお菓子が振る舞われることが

楽しかった記憶があります。笑

すこーし大人になった今、

休みの日に酒蔵や味噌蔵、ワイナリ―見学をしたりするようになりました!

自分が普段食べているものはどうやって、どんな人が、どのような思いを持って作っているのか。

色々なものの「作る工程」に興味が出てきています♪♪

そして先日、冷凍食品会社に潜入してきました!

ある食品について調査しましたよ~(*^_^*)

DSCF1096

ちなみに、私が記事を考え、ほぼそのままの文章が掲載されているのですが、

自己紹介文を書き忘れた結果

「●●大スキ!宇野がお送りします」「GO!●●坊!!」という一文が増えていました。笑

事実なので全く問題ないのですが、

この一文を付け加えたであろう編集マンの顔を思い出して笑ってしまいました(゜o゜)

写真や画像を使ってとても素敵なページになっています。

アナウンサーは見た

//tv-aichi.co.jp/watch/ajinomoto/

ぜひチェックしてください☆

宇野 名都美 @ 2015年11月 5日 11:36

ページトップへページトップへ