06
2015.11

トレたて!

1446794971335

この写真は一体なんだ・・・!?と思った方、

//tv-aichi.co.jp/tore-tate/

土曜日の夜8時54分から放送(明日ですね☆)のこちらをご覧ください。

東海地方で作っている「トレたて!」な

新製品を紹介していくミニ番組が11月から始まります(#^.^#)

トレたて!のリポーターを担当することになりました。

第一回はこの子。アカパックン☆

DSC_0577

お風呂のお湯を綺麗にしてくれるアカパックン。

名古屋の企業が作っているんです。

新製品が発売する・・・というトレたてな情報を得て取材に行ってきました!

一体どんな新製品なのでしょうか。

実験も交えてお届けします。

今回取材した中で一番時間がかかった撮影が、

番組の冒頭に私が言うタイトルコール「トレたて!」の5秒。

実験より時間かかりました。笑

スタッフ総出で周りにアカパックンを積み上げるのに20分(゜o゜)!

DSC_0446

毎回のタイトルコールにもご注目ください(゜o゜)☆

宇野 名都美 @ 2015年11月 6日 18:00

ページトップへページトップへ