09
2015.11

全国制覇への道

お休みを利用して石川県に行ってきました☆

1445688462083

 

友人と休みが被っていることが急遽発覚し、

石川行きが決まったのは旅行の2日前。笑

 

しかししっかりと楽しむことができましたよ~♪

 

美味しい食べ物に

_20151024_211458

1445688439338

 

 

人生初のパラグライダー体験

DSC_0464 (1)

(ものすごく怖いかと思っていたのですが、ゆったりと気持ちよく飛ぶことができました。鳥になった気分♪)

 

 

水の神様が祀られている白山比咩神社に参拝したので、

DSC_0474

水つながりで滝にも行きました。心が洗われました・・・!

IMG_-3lvopl

1445687401595

(エメラルドグリーン+乳白色でとっても綺麗でした!)

 

 

 

 

紅葉が綺麗な兼六園や

1445688309492

(おそろいの着物を着て回りました)

ひがし茶屋街

DSC_0518

(学生の頃通っていた京都の街並みのような雰囲気に、

初めて行ったのに懐かしいような気持ちになりました)

 

 

大好きな友人と、美味しいものや初めての体験をして充電完了☆

 

 

 

そういえば、旅館に泊まるといつも「したい!」と思いながら朝寝坊してしてできないのが

朝・風・呂!

今回は珍しく早起きできたので朝風呂を楽しむことができました♪♪

 

 

残る県は「長野」と「富山」だー!

と思っていたら、すぐに次の県に行く機会がありました☆

それはまた次のブログで(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

宇野 名都美 @ 2015年11月 9日 15:02

ページトップへページトップへ