20
2015.11

世間って狭い

15日の日曜なもんで、皆さん観て下さいましたか?

若菜さんが子守りをしたり、

若菜・辻本コンビがTGK48と踊ったりとほんわかした回になりました(*^_^*)

 

スタジオでは骨盤底筋を鍛えるというボコダンスを

若菜さんに教えてもらって皆で踊ったのですが、

私の後ろにいた吉原さんと平松さんの

「宇野アナのダンスがやばい・・・笑」

というひそひそ声が聞こえてきました・・・(゜o゜)笑

上手下手は置いておいて、家でも踊って健康を保ちたいと思います。

 

 

今回はゲストも登場☆

安田大サーカスさんが遊びに来てくれました♪

団長さんは兵庫県西宮市出身だとお聞きしていたので、

「私も西宮出身なんですよ~」と話していると、

なんと小学校、中学校の先輩であることが発覚!!

世間って狭い。

1447331708401

 

22日の日曜なもんでは、土田さんとロケに行った様子が放送されます。

 

ぜひご覧ください♪

宇野 名都美 @ 2015年11月20日 10:16

ページトップへページトップへ