23
2016.09

赤間ちゃんと

一緒に旅行をしたり、自宅にお泊りをしたりする

静岡あさひの赤間アナなんですが、

今回は名古屋に遊びに来てくれました♪♪

DSC_0697

この笑顔に癒されます・・・!

 

日曜なもんで!で以前行ったノリタケの森。

ロケで絵付け体験をしたときのお皿、実はスタジオに飾ってもらっています。

今回は赤間ちゃんと一緒に体験をしました☆

 

 

赤間ちゃん。集中・・・!

DSC_0072

作業中はお互い一言も喋りません。笑

DSC_0074

絵心があります!!!!

1471698850725

一方の宇野は・・・。笑

お皿のタイトルは「果物を食べる宇野」

朝は果物を食べてから出社することが多いので、それをイメージしました。

ちなみに私のほうが簡単そうに見えますが、

赤間ちゃんと同じだけの時間がかかっております。笑

DSC_0076

 

そして1ヶ月ほど前に作成したものが先日届きました(*^o^*)

嬉しい~!

DSC_0257

自分で何かを作るのは好きなんですけど、あんまり得意ではないんですよね(ノ△・。)

ですが、自分で作ると愛着がわきます♪

このお皿に盛り付けたフルーツを食べて毎朝元気に出社だ!!

宇野 名都美 @ 2016年9月23日 12:04

ページトップへページトップへ