テレビ愛知

≪ ジェットコースター | メイン | 41歳の春だから ≫

門前払い

本屋さんでギャルの大声が響きました。

「あ!イケメン、こんなとこにいたー!」

イケメン、何の本探してんの?」

どうやらイケメンというのは彼氏のあだ名のようです。

あの顔で!(綾小路きみまろ風ツッコミ)

カップルに冷たい視線を浴びせたくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
♪きっと君は来ない~・・・と歌うクリスマスソングが今年もヘビーローテーションで流れていますね。
一人きりのクリスマス・イブ。
本当に切ないですね。
ちなみに私は一人きりのイブではありません。
♪猫と過ごすクリスマス・イブ OH OH OH ♪サイレン・にゃー ホーリー・にゃー・・・・
・・・替え歌でした。

といっても、まだあきらめたわけではありません。
頑張って飲み会などに顔を出すようにしています。

先日も飲み会で二人の女性と知り合いました。
飲み会も終わりに近づき、正面に座っていた女性と赤外線通信でメアドを交換しました。
続いて隣に座っていた女性にもメアドを教えてとお願いしたところ、その女性は正面の女性を指差しながらこう言いました。

「何かあったらこの子に連絡してくれればいいから」

自分の連絡先を教える気はさらさらなかったんですね。

イヤなことはネタにすることで乗り越えていこう!
そう思って書きました。

アナウンサーの動画を見る!

プロフィール

【最近面白かった漫画】
「三月のライオン」
「とめはねっ!」
「宇宙兄弟」
「モテキ」
「へうげもの」
「もやしもん」
「こさめちゃん」
「犬のジュース屋さん Z」

【好きな言葉】
「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」(寺山修二)
「しゃかりきコロンブス」(光ゲンジ)

【担当番組】
ニュースデータで解析!サンデージャーナル、特番など

バックナンバー



RSS:このブログのフィードを取得
もっともっとバックナンバー
テレビ愛知HPトップへ!
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.
注意事項:このWEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮ください。