テレビ愛知

≪ 門前払い | メイン | 小学校で大事件? ≫

41歳の春だから

「シャツ出てますよ!」

一日に二回も指摘されました。
41歳にもなって。
これでいいんでしょうか?

41歳といえば、バカボンパパと同い年です。
バカボンパパはすごいですよ。
41歳になってもおねしょしますからね。
ビショビショになった布団の前で、「いい年してなんですか!」とママに怒られてもこんなことを言い放ちます。

「悲しい夢を見たので涙が出たのだ」

これでいいのだ。

アナウンサーの動画を見る!

プロフィール

【最近面白かった漫画】
「三月のライオン」
「とめはねっ!」
「宇宙兄弟」
「モテキ」
「へうげもの」
「もやしもん」
「こさめちゃん」
「犬のジュース屋さん Z」

【好きな言葉】
「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」(寺山修二)
「しゃかりきコロンブス」(光ゲンジ)

【担当番組】
ニュースデータで解析!サンデージャーナル、特番など

バックナンバー



RSS:このブログのフィードを取得
もっともっとバックナンバー
テレビ愛知HPトップへ!
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.
注意事項:このWEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮ください。