テレビ愛知

≪ あんたのバラード | メイン | ボイス・レコーダー ≫

事業部のアーティストたち

バレンタインデーに事業部から一通の封筒が送られてきました。
すわ、チョコレートか!と慌てて開封すると、中から出てきたのは一枚の絵でした。
0802.jpg

「事業部の巨匠たちの作品も是非掲載して下さいませ。アーティストたちに露出の機会を」というメモが添えられていました。先日このブログに編成部・仁村の絵を掲載しましたが、それに対して事業部の若手3人がライバル意識を燃やしたようです。
「愛する先輩を描きました」とも書かれていましたが、一体誰を描いたのだか全くわからなかったので「とりあえず、その人の写真を送ってほしい」をメールを送りました。
51.jpg
この人でした。
ひどいな。改めて「そこに愛はあるのかい?」と問い質したくなるような似顔絵です。215.jpg
会議中に描いたらしいですぜ。
こんな無駄に細かいタッチの絵を。
3110.jpg

アナウンサーの動画を見る!

プロフィール

【最近面白かった漫画】
「三月のライオン」
「とめはねっ!」
「宇宙兄弟」
「モテキ」
「へうげもの」
「もやしもん」
「こさめちゃん」
「犬のジュース屋さん Z」

【好きな言葉】
「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」(寺山修二)
「しゃかりきコロンブス」(光ゲンジ)

【担当番組】
ニュースデータで解析!サンデージャーナル、特番など

バックナンバー



RSS:このブログのフィードを取得
もっともっとバックナンバー
テレビ愛知HPトップへ!
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.
注意事項:このWEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮ください。