テレビ愛知

≪ ちょっとイメージと違う・・・ | メイン | 青木まり子現象 ≫

女子アナの隠れ家

地下鉄の中でいきなり中年女性に腕をつかれました。

「あなたっ!NHKのアナウンサーでしょ」

「・・・NHKではないですね」

NHKでしょ!」

「いやNHKでは・・・・」

「(私の顔を指差して)NHK!

「違います」

「・・・・・ずるーい」

そんな捨て台詞を残して女性は去っていきました。
私がウソをついていると思ったようです。非常に心外です。
さて、我がアナウンス部の女性アナウンサー3人はいずれもほかの局で新人時代を過ごしています。そのうち一人はNHKだったりするんですが、そんな3人の新人時代のエピソードも飛び出すトーク番組がこのたび放送されます。
タイトルは「女子アナの隠れ家 シネマ’sBAR」です。
略すと「女子アナシネBAR」になってしまうのがちょっと気がかりですが、まあ、そんなことは気にせず見てやって下さい。
ちなみに私はこのBARのバーテンとして出演しています。
お楽しみに!

アナウンサーの動画を見る!

プロフィール

【最近面白かった漫画】
「三月のライオン」
「とめはねっ!」
「宇宙兄弟」
「モテキ」
「へうげもの」
「もやしもん」
「こさめちゃん」
「犬のジュース屋さん Z」

【好きな言葉】
「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」(寺山修二)
「しゃかりきコロンブス」(光ゲンジ)

【担当番組】
ニュースデータで解析!サンデージャーナル、特番など

バックナンバー



RSS:このブログのフィードを取得
もっともっとバックナンバー
テレビ愛知HPトップへ!
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.
注意事項:このWEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮ください。