テレビ愛知

知恵熱で40℃

«コスプレ!シンガポール その11トップハリーポッターと夏祭り»

大量の写真アップしました!

以前にもきっぱり書きましたようにデジタル機器全般が非常に苦手な私。

 

ブログに写真をアップするのにも恐ろしく時間がかかるため、ずっと後回しにしておりました。

 

まとめてやってしまおうと思っていたのですが、メディア開発部の皆さんが不器用な私に代わり、写真をアップしてくれました。

 

「東北に行ってきましたよ」および「コスプレ!シンガポール」シリーズが大量の写真とともにお楽しみ頂けます。

 

ぜひご覧下さい。

 

「本当にあったんですか?」と聞かれてしまった「ぶたにく組」の証拠写真も載ってます。

【注意事項】このページに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮下さい。