テレビ愛知

知恵熱で40℃

«二条城か!トップTシャツの季節がやってきますね»

スペースマウンテンのことですね

来週月曜日から新番組「山浦ひさしのトコトン1スタ」が始まります。

 

私も月曜から金曜まで毎日出演するのですが、きのうの段階で社員3人から「相澤さんは新番組、何か関係あるんですか?」と訊かれました。

 

 

 

きょうは新しいセットを使ってリハーサルです。

 

「近未来」をイメージしたというセットを見て、名越アナは「ディズニーランドのスペースシャトルみたい」と言っていました。

 

ディズニーランドのスペースシャトルって。

 

黒くて丸い耳がついていたりするんでしょうか。

 

 

 

さて、リハーサル。 

 

 

私がスタジオに入ると、音声さんが「あ、そっか」と何かに気付いた様子。

 

相澤用のピンマイクを用意していなかった模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)

以前やられてた3時からの番組で相澤さんが町コンに参加されたのが面白かったです。女性陣にメアド教えても構わないと言われたのにニヤつかれたところが(笑い)客観的に見るとやってはいけないのだと勉強になりました。新番組も期待してます。

こんにちは。
いよいよ新番組がスタートしましたね。
本日は、「歩行者天国」の話題を取り上げられていましたね。せっかく復活したのですから、栄の街が活性化するようにしたいものですね。
新番組でのご活躍も、期待しております。

【注意事項】このページに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮下さい。