テレビ愛知

知恵熱で40℃

«実はああみえて妖精 身長は10cmらしいよトップ優しさの代償»

ホーホケキョ!

野鳥のさえずりで目を覚ます・・・・。

 

 

都会人はそんな生活に憧れたりします。

 

 

私は千葉の埋立地で育ったので、日常的に耳にした鳥の鳴き声はスズメの「チュンチュン」とカラスの「カアカア」ぐらいのものでした。

 

 

私が家を出てから、両親は引っ越しました。

 

 

今、実家のすぐ目の前には森林公園が広がっています。

 

 

ホーホケキョ!

 

 

GWはウグイスの鳴き声がすぐ近くから聞こえてきました。

 

 

知りませんでした。

 

 

ウグイスってあんなに大きな声で鳴くものなんですね。

 

 

 

朝4時半から

 

 

 

 

【注意事項】このページに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮下さい。