テレビ愛知

知恵熱で40℃

«優しさの代償トップピノコ?»

そんなに気を使っていただかなくても

トコトン1スタ!の私の登場シーンにはいつもクレーンカメラの映像が使われます。

 

 

 

スタジオに入っていく私の足元を低い位置から映すのです。

 

 

 

先日、あるカメラマンが、いつもとは逆に高い位置から私の後ろ姿を映そうとしたところ、サブから一斉に反対の声が上がりました。

 

 

「相澤がかわいそうだろ!」

 

 

「頭頂部がクローズアップされてしまうだろ」と。

 

 

 

心配して頂いてありがたいと思う反面、そこまで大騒ぎされると「かえって俺みじめなことになってない?」という疑問も。

 

 

同情するなら、髪をくれ。

 

 

そんなセリフ、昔のドラマでありましたよね?

 

 

ちなみに、いつも私の髪を切ってくれている美容師さんは、私の毛量の少ない頭頂部全体を「つむじ」と表現します。

 

 

 

 

 

 

 

コメント(1)

あなたのブログ、面白いから好きよ。

【注意事項】このページに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮下さい。