テレビ愛知

知恵熱で40℃

«似て非なるものトップ問題は»

過ぎたるは及ばざるが如し

爽やかな朝。

 

名越アナが出社してきました。

 

「あたし、きょうものすごくネギくさいと思います!」

 

名越アナは一つの食材を集中的に食べる習性があります。

 

リンゴにはまったときなどは一ヶ月の間毎日一日4個食べていたとか。

 

今回はネギにはまっているようです。

 

「おかげで風邪知らずです!と力強く語っていたのに、その日の夕方「ノドが痛い・・・・・。これ間違いなく風邪ですね・・・・・」と言いながら帰っていきました。

 

舌の根も乾かないうちにとはこのことです。

 

やっぱりネギばっかりじゃなく、バランスよく摂ることがが大事ですよね。

 

翌日「大丈夫なの?」と訊くと、こう答えました。

 

「大丈夫です。風邪薬大人買いしましたから

 

風邪薬に大人買いとかないですから!

 

極端なんだよねえ・・・・。

 

くれぐれも用量・用法を守ってお使いいただきたい。

 

 

 

 

【注意事項】このページに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮下さい。