テレビ愛知

知恵熱で40℃

«いろんな方がいらっしゃいますトップブロッコリー»

残念な反応

ゴスペラーズのコンサートに行ってきました。

 

途中、お客さん全員が3部合唱に参加するコーナーがありました。

 

客席を3つに分けて、ゴスペラーズのメンバーが3つのメロディーをお客さんに教えたあと、全員で大合唱。

 

ホール全体にきれいなハーモニーが響き渡るという感動的なシーンになったのですが、私の隣にいたS君は3つのメロディーの区別が全く出来なかったらしく、帰り道にこう言ってました。

 

「全部同じメロディーに聞こえたんですけど。音じゃなくて、言い方変えてただけじゃないですか?」

【注意事項】このページに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮下さい。