テレビ愛知

知恵熱で40℃

«海鮮パフェ?トップ二条城か!»

間違った集中

シアトル系コーヒーショップで女子高校生たちが期末テストに向けて試験勉強していました。

 

ずっとペチャクチャしゃべっていたように思われましたが、本人たちは「ウチら、すげえ集中力じゃね?」などとご満悦の様子。

 

ところが、帰り支度を始めたところで、重大なミスに気づいたのでした。

 

「保健のテスト、明日じゃないじゃん。明日国語だっ!」

 

「やらかしじゃーん!」

 

 

 

こういうとき「やらかし」っていうんですね。

 

 

【注意事項】このページに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮下さい。